FC2ブログ

「堕落乙女異聞Ⅱ」発売延期・および体験版配布のお知らせ

異聞2

1月上旬リリースと告知しておりました「堕落乙女異聞Ⅱ」ですが、誠に勝手ながら、クオリティアップの為、発売時期を1月下旬へと延期させて頂くこととなりました。度重なる延期により、お待ちいただいている皆様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。何卒今しばらくご辛抱のほど、お願い申し上げます。

なお、近日中にDL販売サイト様および本ブログにて、体験版の配布を予定しております。ゲーム序盤と最初の魔物化Hシーン(ビフォー・アフター・エンディング)まで体験できる仕様となりますので、年末年始にお試し頂ければ幸いです。

《12/28追記》
DLsite様およびDMM様にて、体験版の配布が開始されました!

体験版段階でのご意見・ご感想などがありましたら、Twitterやブログのコメント欄、もしくは備付のメールフォーム等でお伝えいただけると、内容を製品版に反映できる可能性があります。何より士気が上がりますので、ぜひともお願いいたします!

「堕落乙女異聞Ⅱ」予告登録開始しました!

異聞2

次回作「堕落乙女異聞Ⅱ」の予告登録がDLsite様にて受理されました!
前作同様、DMM様とメロンブックス様でも登録を予定しております。

現在のところ、発売時期は1月上旬としておりますが、
作業進行の度合いによっては変動する場合がございます。
なにとぞ、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

《追記》
DMM様でも登録されました。どうぞよろしくお願いいたします!

堕落乙女異聞・アップデートのお知らせ(ver1.20)

ご無沙汰しております。久方ぶりのアップデートになります。
以前からご要望の多かったウィンドウ拡大表示機能を導入しました。
特に問題が無ければ、堕落乙女異聞はこのver1.20をもって最終版となります。

アップデートする前に、readmeの記述を確認するか、またはゲームを起動してバージョンを確認して下さい。

・ウィンドウにverの表示無し→ver1.0
・ウィンドウにver1.1と表示されている→ver1.1
・ウィンドウにver1.11と表示されている→ver1.11
・ウィンドウにver1.20と表示されている→ver1.20(最新版)

1)ver1.11の場合
こちらの修正プログラムをダウンロードし、(リンク先で右上の↓マークをクリック)
内部のreadmeの説明の通りにアップデートを行ってください。

ver1.11→1.20修正プログラム

2)ver1.0もしくはver1.1の場合の場合
こちらの過去記事を参考に、ver1.11へのアップデートを行った後に、上記1)の処理を行ってください。

3)ver1.20の場合
アップデートの必要はありません。

《これからゲームをダウンロード購入される方へ》

ただいま、ダウンロード販売サイト様にファイルの差し替えを申請しています。
ダウンロードしたゲームのreadmeの記述が1.11で、
ゲーム起動時のウィンドウに「ver1.11」と記述されている場合には、
アップデート前のファイルになりますので、上記1)ver1.11の場合のパッチを当てて下さい。

ファイルの差し替えが行われた後は、購入されたサイトでの再ダウンロードも可能です。
手順は各販売サイト様を参照してください。

※修正内容

・ウィンドウ拡大機能(F5キー)の追加

次回作「堕落乙女異聞Ⅱ」に関する重要なお知らせ

次回作「堕落乙女異聞Ⅱ」に関して、重要なお知らせがございます。
・当サークルは、年末のコミケット93には参加いたしません。
「堕落乙女異聞Ⅱ」の頒布はダウンロード版のみとなります。
パッケージ版の頒布は行いません。

・同作は原作者監修を受けない二次創作作品となります。

リリース時期は変わらず年末を予定しておりますが、制作進行によって多少変動する可能性もございます。
どうぞご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

新作「堕落乙女異聞Ⅱ」開発中情報!

遅まきながら、明けましておめでとうございます!
今年も頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

今年夏のリリースを予定している「堕落乙女異聞Ⅱ」について、TwitterPixivで公開した情報を改めて纏めておきます。
もちろん、これらは作中で登場する要素の一部分です。今後の情報公開にもご期待ください!

1.ワーウルフ・リーア
leah_werewolf.png

作中最初の魔物化Hシーンで登場する姿です。
修道女を思わせる戦装束から、一転して凶暴な雰囲気に。
「ワールドガイドⅠ・堕落の乙女達」の登場人物、プリメーラによく似た意匠が見られますが、その関係性は……?


2.ラミア・リーア
lami_new4.png


砂漠地帯の魔物「アポピス」に噛まれ、その下僕と化してしまったと思しきリーアの姿です。
踊り子を思わせる妖艶な衣装に身を包み、淫蕩な笑みを浮かべています。
いったいなぜ、そんな場違いかつ強力な魔物がレスカティエに……?


3.新旧ヒロイン対決!?
leah_eris.png


リーアを捕えているのは、前作「堕落乙女異聞」の主人公、エリスティア。
数奇な運命を経て、根底からサキュバスと化した彼女に、もはや教団勇者としての面影はありません。
新主人公に手ずから魔性の快楽を教え込む、そんな美味しい連鎖堕ちシーンが展開してしまうのでしょうか?

4.???????
haikeitestのコピー

デカい!動くの?大丈夫!? 大丈夫、動かします!
この巨大な蜘蛛系シルエット、図鑑Ⅱで公開されたあの娘に似ているようですが……?


5.試作マップ「レスカティエ近郊の森」
moritest2.png

暗黒魔界に堕ちたレスカティエ。
「ワールドガイドⅡ・魔界自然紀行」で解説されているように、その植生も独特なものへと変化しています。
浮遊する魔力塊や「魔灯花」に照らされた風景は不気味であり、また幻想的でもあります。
もっとも、人の身でこんな場所に佇んでいれば、どうなる事やら……。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR