FC2ブログ

C90、無事終了しました!

meisiyou.png

サークル・エクセルガとしての初陣となりましたC90、おかげさまで無事終了いたしました。
盛況を頂き、「堕落乙女異聞」パッケージ版は無事完売となりました。
これもひとえに、皆様方のご支援のおかげです。本当にありがとうございました!

明日8/15(月)からは、ダウンロード版の販売が開始されます。
パッケージ版と同一の内容ですので、お試しいただければ幸いです。

兎も角も、「堕落乙女異聞」は多くの方々に支えて頂きつつ、自分自身の「好き」を形にした作品です。
堕ちながらも救われる、そんな優しい図鑑世界への私なりのリスペクトが、皆様にも届くことを願ってやみません。
そして、プレイして頂けた後は、Twitter等のメディアや当ブログのメールフォームやコメント欄、もしくは本家「クロビネガ」の掲示板を通じてご意見・ご感想をお寄せ頂けると、大変に励みになります。

今後とも、サークル・エクセルガと「堕落乙女異聞」を宜しくお願い致します!

《追記》
各ダウンロード販売サイト様で、「堕落乙女異聞」のダウンロード販売が開始されました!

DLsite様
(トップページのセンターバナーでの宣伝をして頂きました!)

DMM様

メロンブックス様

また、当サークルの方でも掲示板を設置いたました。
ご意見・ご感想や不具合の情報など、こちらに直接お伝えいただければ、より素早く対応できるかと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

いつもお世話になっております

いつもお世話になっております 
サークル様の新商品 堕落乙女異聞―堕ちたる勇者と真実の魔剣― を
今回当サークルのDLsite同人紹介ブログ MMD的DLsiteエロイッすね!
で記事にさせて頂きました

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD

No title

>MMDさん
報告とレビュー、ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR