FC2ブログ

期日直前・「堕落乙女異聞」頒布方法のお知らせ

308_fallenmaidenAS_L.jpg

いよいよC90の開催期間がやってまいりました。
直前ということで、改めて「堕落乙女異聞」の頒布方法について告知させて頂きます。

ゲーム内容についてはこちらをご参照ください。

1.パッケージ版
C90・3日目(8月14日(日))東M05b「ウィルサーガ&エクセルガ」
(本家「クロビネガ」との合体サークルです)

会場価格:1000円

※パッケージ版の再販・委託の予定は未定です。

クロビネガ新刊「魔物娘図鑑Ⅱ」2000円
ウィルサーガ新刊「魔物娘図鑑ワールドガイド外伝Ⅰドラゴニア」1000円
と一緒に頒布させて頂きます。

2.ダウンロード版
こちらの3サイト様で、8月15日(月)から販売を開始します。

販売価格:1200円(税抜)

DLsite様

DMM様(販売ページの設置後に更新します)

メロンブックス様

パッケージ版・DL版ともに、内容に変わりはありません。
C90会場は、特に過酷な環境になることが予想されます。
ご予定や体調とも相談された上で、くれぐれもご無理はなさらずに。
ご来場される方は、十分な水分補給と暑さ対策をお願いします。

それでは、当日スペースでお待ちしております!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

コミケお疲れ様です!

本日、堕落乙女異聞を購入しました空色の狐です。
現在早速プレイしておりまして、非常に楽しませてもらっています。
こんな作品を待ってたんだ!と思うくらいの非常に良い出来栄えに感動しており、まだ序盤ではありますが、今後の展開が非常に楽しみで仕方が無く、今日は眠らずにそのままプレイしてしまいそうです!

RE:コミケお疲れ様です!

>空色の狐 さん
ご購入と早速のプレイを頂き、ありがとうございます!
自分自身の「好き」を形にした作品ですので、そう仰って頂けると、まさしく浮かばれる思いです。

会場までお越し頂いただけでも結構な苦行と思いますので、お体に気を付けながらお楽しみ頂ければ幸いです。

No title

DL版購入して一気にプレイしてしまいました。
堕ちる過程が非常に良かったです

以下バグ報告
クリア後のボーナス部屋にて
・ダークプリーストのケースファイルを開くと
閉じた後に再度自動で開かれてしまいました
・ダークプリーストの選択肢でキャンセルを押すと
なぜか制作メモに進みました。
・チェシャ猫のみケースファイルではなく
エンドカードとなっておりました

No title

追加でバグ報告

マインドフレイア・ダークスライムのイベント終了後
自動で中央の部屋に戻ってきた際に扉が開かず
一度部屋を切り替えないと先に進めませんでした

私はダークスライム⇒マインドフレイアの順でした

No title

>たか1さん

プレイありがとうございます!
魔物化は過程が重要なので、その点を評価して頂き、嬉しく思います。

バグ報告もありがとうございます。
本筋の進行自体が不可能となっている事例ではなさそうなので、
ひとまず他の修正点を洗い出した上で、後日アップデートをしたいと思います。

No title

魔物化の過程のエロさ、そして最後には全員がハッピーエンド。これにはデルエラ様も大満足。
個人的にはチェシャ猫化が非常にシコかったです(語彙力低下)

No title

>ちょこころねるさん

プレイありがとうございます!
そういった優しさこそ、「図鑑世界」の魅力であると考えています。
デルエラ様にもご満足いただけたなら、無上の栄誉ですね。

チェシャ猫は筆が走った…というか暴走した感がありますが、
その分エロくなったと自負しております。
お楽しみいただけたなら幸いです!

No title

バグかどうかわかりませんが報告します。
クリア後の部屋でサキュバス化とダークプリースト化の想起を見た後、その項目が消えてしまいました。

No title

>カツオさん
報告ありがとうございます。
こちらでも確認しましたので、次回のアップデートで修正させて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR