FC2ブログ

スポンサーサイト


「堕落乙女異聞」、完成しました!

エロドットアニメADV「堕落乙女異聞」、本日完成しました!

master3.png
(こういうの一度やってみたかった)

なんとか無事に、ここまで辿り着けました。

そして頒布価格ですが、

パッケージ版(コミケ価格):1000円
ダウンロード版:1200円(税抜)

とさせて頂くことになりました。
パッケージ版のコミケ以外での委託・再生産は未定です。
また、再度計算した結果、DL版は当初告知していた予定価格よりも幾分上がることになりました。
まことに申し訳ございません。

ダウンロード版の発売は、コミケ終了翌日の8/15(月)を予定しています。
既に予告登録しているDLsite様に加え、もう2社様にDL販売を打診する予定です。
間近になったら告知できると思いますので、今しばらくお待ちください。

ゲーム自体の説明についてはこちらの記事をどうぞ。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

堕落乙女異聞完成お疲れ様でした!
コミケには行けないのでダウンロード版を楽しみにしています!

No title

>aさん
ありがとうございます!
内容には変わりありませんので、お楽しみいただければ幸いです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
