FC2ブログ



サークル・エクセルガの「今まで」と「これから」

1.「堕落乙女異聞」について

C90から1か月が経過しました。
おかげさまで、堕落乙女異聞はサークル初作品ながらパッケージ版は無事完売、ダウンロード版も数多くのご購入を頂きました。
合わせて4000人以上の方が拙作をプレイして下さったと思うと、感謝に堪えません。本当にありがとうございます!

皆様のご協力もあり、ひとまず目ぼしいバグは解消した模様です。
今後は、新しく不具合が累積すれば修正を行いますが、大幅な機能拡張等は予定されておりません。
(ご要望があるのは承知しておりますが、拡大モードはゲーム内イベントの全面的な作り直しが必要となるため,
実装が困難です。申し訳ございませんが、次回作以降の課題とさせて頂きたいと思います)

本家クロビネガでのネタバレもそろそろ解禁ですので、Twitter上で堕落乙女異聞に関する質疑応答を行っています。設定や制作に関する話題など、何かありましたらぜひ@ツイートで投げてみてください。


For the visitors from abroad:
Currently, I am working for the release of the official English version of "Another story of Fallen Maidens", with the help of gmkz(@gmkz_niko). Once after the release, you will be able to purchase it at DLsite.com. If you have already purchased the Japanese version, then you will be able to re-download it or apply the translation patch. It will still take some time, so please be patient!


2.次回作について

Twitterで告知しました通り、「堕落乙女異聞Ⅱ-レスカティエ潜入記録(仮)-」の制作を開始しました。
今度は魔界国家レスカティエを舞台に、新ヒロイン・リーアが大変なことになってしまいます!
leah_small.jpg

(デザイン:健康クロス先生)

一作目の開発経験を活かしつつ、主要なコンセプトを継承して

・進行を妨げない程度の軽めのゲーム性
・魔物化ドットアニメーション(今回は種族数をやや絞り、代わりに全種族に3シーンずつ用意する予定です)
・健康クロス先生監修の下、魔物化の魅力と図鑑世界的ラブ&エロスを追求


でお送りしたいと思います。
来年の夏コミでのパッケージ版頒布、およびDL販売を予定しておりますので、ご期待ください!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
