FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「堕落乙女異聞Ⅱ」発売延期・および体験版配布のお知らせ

異聞2

1月上旬リリースと告知しておりました「堕落乙女異聞Ⅱ」ですが、誠に勝手ながら、クオリティアップの為、発売時期を1月下旬へと延期させて頂くこととなりました。度重なる延期により、お待ちいただいている皆様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。何卒今しばらくご辛抱のほど、お願い申し上げます。

なお、近日中にDL販売サイト様および本ブログにて、体験版の配布を予定しております。ゲーム序盤と最初の魔物化Hシーン(ビフォー・アフター・エンディング)まで体験できる仕様となりますので、年末年始にお試し頂ければ幸いです。

《12/28追記》
DLsite様およびDMM様にて、体験版の配布が開始されました!

体験版段階でのご意見・ご感想などがありましたら、Twitterやブログのコメント欄、もしくは備付のメールフォーム等でお伝えいただけると、内容を製品版に反映できる可能性があります。何より士気が上がりますので、ぜひともお願いいたします!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

「堕落乙女異聞Ⅱ」予告登録開始しました!

異聞2

次回作「堕落乙女異聞Ⅱ」の予告登録がDLsite様にて受理されました!
前作同様、DMM様とメロンブックス様でも登録を予定しております。

現在のところ、発売時期は1月上旬としておりますが、
作業進行の度合いによっては変動する場合がございます。
なにとぞ、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

《追記》
DMM様でも登録されました。どうぞよろしくお願いいたします!

堕落乙女異聞・アップデートのお知らせ(ver1.20)

ご無沙汰しております。久方ぶりのアップデートになります。
以前からご要望の多かったウィンドウ拡大表示機能を導入しました。
特に問題が無ければ、堕落乙女異聞はこのver1.20をもって最終版となります。

アップデートする前に、readmeの記述を確認するか、またはゲームを起動してバージョンを確認して下さい。

・ウィンドウにverの表示無し→ver1.0
・ウィンドウにver1.1と表示されている→ver1.1
・ウィンドウにver1.11と表示されている→ver1.11
・ウィンドウにver1.20と表示されている→ver1.20(最新版)

1)ver1.11の場合
こちらの修正プログラムをダウンロードし、(リンク先で右上の↓マークをクリック)
内部のreadmeの説明の通りにアップデートを行ってください。

ver1.11→1.20修正プログラム

2)ver1.0もしくはver1.1の場合の場合
こちらの過去記事を参考に、ver1.11へのアップデートを行った後に、上記1)の処理を行ってください。

3)ver1.20の場合
アップデートの必要はありません。

《これからゲームをダウンロード購入される方へ》

ただいま、ダウンロード販売サイト様にファイルの差し替えを申請しています。
ダウンロードしたゲームのreadmeの記述が1.11で、
ゲーム起動時のウィンドウに「ver1.11」と記述されている場合には、
アップデート前のファイルになりますので、上記1)ver1.11の場合のパッチを当てて下さい。

ファイルの差し替えが行われた後は、購入されたサイトでの再ダウンロードも可能です。
手順は各販売サイト様を参照してください。

※修正内容

・ウィンドウ拡大機能(F5キー)の追加
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。