FC2ブログ

新作「堕落乙女異聞Ⅱ」開発中情報!

遅まきながら、明けましておめでとうございます!
今年も頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

今年夏のリリースを予定している「堕落乙女異聞Ⅱ」について、TwitterPixivで公開した情報を改めて纏めておきます。
もちろん、これらは作中で登場する要素の一部分です。今後の情報公開にもご期待ください!

1.ワーウルフ・リーア
leah_werewolf.png

作中最初の魔物化Hシーンで登場する姿です。
修道女を思わせる戦装束から、一転して凶暴な雰囲気に。
「ワールドガイドⅠ・堕落の乙女達」の登場人物、プリメーラによく似た意匠が見られますが、その関係性は……?


2.ラミア・リーア
lami_new4.png


砂漠地帯の魔物「アポピス」に噛まれ、その下僕と化してしまったと思しきリーアの姿です。
踊り子を思わせる妖艶な衣装に身を包み、淫蕩な笑みを浮かべています。
いったいなぜ、そんな場違いかつ強力な魔物がレスカティエに……?


3.新旧ヒロイン対決!?
leah_eris.png


リーアを捕えているのは、前作「堕落乙女異聞」の主人公、エリスティア。
数奇な運命を経て、根底からサキュバスと化した彼女に、もはや教団勇者としての面影はありません。
新主人公に手ずから魔性の快楽を教え込む、そんな美味しい連鎖堕ちシーンが展開してしまうのでしょうか?

4.???????
haikeitestのコピー

デカい!動くの?大丈夫!? 大丈夫、動かします!
この巨大な蜘蛛系シルエット、図鑑Ⅱで公開されたあの娘に似ているようですが……?


5.試作マップ「レスカティエ近郊の森」
moritest2.png

暗黒魔界に堕ちたレスカティエ。
「ワールドガイドⅡ・魔界自然紀行」で解説されているように、その植生も独特なものへと変化しています。
浮遊する魔力塊や「魔灯花」に照らされた風景は不気味であり、また幻想的でもあります。
もっとも、人の身でこんな場所に佇んでいれば、どうなる事やら……。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR