FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堕落乙女異聞・アップデートのお知らせ(ver1.11)

不具合修正を施し、堕落乙女異聞をver1.11にアップデートしました。

アップデートする前に、readmeの記述を確認するか、またはゲームを起動してバージョンを確認して下さい。

・ウィンドウにverの表示無し→ver1.0
・ウィンドウにver1.1と表示されている→ver1.1
・ウィンドウにver1.11と表示されている→ver1.11

1)ver1.0の場合
こちらの修正プログラムをダウンロードし、(リンク先で右上の↓マークをクリック)
内部のreadmeの説明の通りにアップデートを行ってください。

ver1.0→1.11修正プログラム

2)ver1.1の場合
こちらの修正プログラムをダウンロードし、(リンク先で右上の↓マークをクリック)
内部のreadmeの説明の通りにアップデートを行ってください。

ver1.1→1.11修正プログラム

3)ver1.11の場合
アップデートの必要はありません。

《これからゲームをダウンロード購入される方へ》

ただいま、ダウンロード販売サイト様にファイルの差し替えを申請しています。
ダウンロードしたゲームのreadmeの記述が1.1で、
ゲーム起動時のウィンドウに「ver1.1」と記述されている場合には、
アップデート前のファイルになりますので、上記2)ver1.1の場合のパッチを当てて下さい。

ファイルの差し替えが行われた後は、購入されたサイトでの再ダウンロードも可能です。
手順は各販売サイト様を参照してください。

※修正内容

・特定種族の「想起」を行うと画面が暗転し、キャンセルすると元に戻らない
・その他、誤字等の修正
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

堕落乙女異聞・アップデートのお知らせ(ver1.1)

不具合修正と機能追加を施し、堕落乙女異聞をver1.1にアップデートしました。

《パッケージ版、または既にゲームをダウンロード購入されている方》

https://drive.google.com/open?id=0B1ezE87sl_xoMUtJa2hkbzh2VGM

こちらから修正プログラムをダウンロードできます。(リンク先で右上の↓マークをクリック)
zipファイルを解凍し、内部のreadmeの説明の通りにアップデートを行ってください。

追記:Game.iniファイルの状態が一致していないと更新できない模様です。
お手数ですが、エラーが出た場合には以下の処置を行ってから再度お試しください。
1)アップデート前に一度もゲームをプレイし、かつ正常に終了していない→一度起動し、「終了」を選択
2)アップデート後にゲームをプレイし、音量変更をしている→音量を全て100に戻す


《これからゲームをダウンロード購入される方》

ただいま、ダウンロード販売サイト様にファイルの差し替えを申請しています。
ダウンロードしたゲームのreadmeの記述が1.0で、
ゲーム起動時のウィンドウに「ver1.1」の記述が無い場合には、
アップデート前のファイルになりますので、上記のパッチを当てて下さい。

ファイルの差し替えが行われた後は、購入されたサイトでの再ダウンロードも可能です。
手順は各販売サイト様を参照してください。

※修正内容
1)バグ修正
・第二階層(暗闇の水路)で2つのHシーンを見た後の場面で、閉じた扉が開くイベントが発生しない
・クリア後のおまけ部屋で、下段中央のキャラの「ケースファイル」を閲覧すると抜けられなくなる
・「想起」を使用した場所によって、画面の明るさが変化する
・「想起」で閲覧したシーンの選択が不可能になる
・その他、誤字などの修正

2)機能の追加
・メッセージスキップ機能、メッセージ自動送り機能の追加(詳細はマニュアル参照)
・「想起」の前後編選択可能化

堕落乙女異聞・進行に影響するバグのお知らせ

(最終更新:8月20日)
ver1.0では、現時点で、以下の二点が確認されています。

・第二階層(暗闇の水路)で2つのHシーンを見た後の場面で、閉じた扉が開くイベントが発生しない
 →左側を先に、右側を後に見た場合のみ発生する模様です。一度他のマップへ移動して頂き、再度戻って頂ければ進行します。

・クリア後のおまけ部屋で、下段中央のキャラの「ケースファイル」を閲覧するとハマる
 →応急処置ですが、このキャラクターのケースファイルをご覧になる場合は事前にセーブを行い、
  ソフトリセット(F12キー)やゲームの再起動することで対処をお願い致します。
 
(8/19)ver1.1へアップデートしました。こちらで修正プログラムを配布しています。

皆様にご不便・ご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
引き続き、不具合報告やご意見・ご感想はメールフォームやコメント欄、掲示板までお願いします。

なお、不具合ではありませんが、よくありがちな注意事項について記載しておきます。

・パッケージ版を購入された場合は、必ずHDDにフォルダごとコピーしてからの起動をお願いします。
直接CD内から起動すると、プレイは可能ですが、セーブができなくなります。
(書き込み不可能なCD内のフォルダにセーブデータを作ろうとするため)

・ゲーム起動中にAlt+Enterキーを同時押しすると、ゲームウィンドウの全画面化が可能です。
もう一度同じ操作をすると、通常サイズに戻ります。原寸では見づらい場合にお試しください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。